スンガイロングでおばさんが暴れ、違法駐車したUTARの学生と警察官を襲撃

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / スンガイロングでおばさんが暴れ、違法駐車したUTARの学生と警察官を襲撃

Sep 09, 2023

スンガイロングでおばさんが暴れ、違法駐車したUTARの学生と警察官を襲撃

発行者 Facebook、Youtube、Twitter、Instagram でフォローして、最新のストーリーや更新情報を毎日ご覧ください。 スンガイロングのトゥンク・アブドゥル・ラーマン大学(UTAR)の外でおばちゃんが暴れ回った。

発行済み

による

Facebook、Youtube、Twitter、Instagram をフォローして、最新のストーリーや更新情報を毎日ご覧ください。

昨日(8月3日)、セランゴール州スンガイロングにあるトゥンク・アブドゥル・ラーマン大学(UTAR)の外でおばさんが暴れまわり、大勢の見物人が集まった。

事の発端は、そのおばちゃんが大学のキャンパスの外に車を違法に駐車し、それが原因で当局によって車が取り締まられたことから始まった。

UTAR Confessions 2022/2023 Facebookページにネチズンがシェアした投稿によると、当局はクランプを外すためにおばちゃんに罰金の支払いを求めたが、おばちゃんは拒否し、クラクションを鳴らして騒動を引き起こしたという。

地元当局がこのおばちゃんが罰金を支払うのを辛抱強く待っている間、彼女はどうやら窓を下ろして匿名のネットユーザーに助けを求めたようだ。 しかし、ネチズンが彼女を助けなかったとき、彼女は中指を振りました。

誰も助けてくれないと悟った彼女は、罰金の金を窓から地面に投げ、当局に対して侮辱の言葉を投げかけ始めたという。

警官らは彼女の無礼を受け入れず、お金を受け取るよう要求したが、その代わりにおばさんは車から降り、課題の街頭インタビューをしていた近くの学生に近づき、お金を貸してもらえないかと尋ねた。生徒の電話。

「娘に電話したいので、電話を貸してもらえますか」と街頭インタビューを中断した女性の声が聞こえた。 別の誰かがそのおばちゃんに近づくと、おばちゃんは「私はあなたに話しているわけではありません。あっちへ行ってください。」と答えました。

学生がおばに携帯電話を使うことを拒否したため、おばは学生の手から携帯電話を奪い、道路に投げ捨てた。

U-Click Facebook ページの投稿に基づいて、おばちゃんはその後近くのコーヒーショップに向かったが、現場の地方当局が警察に通報した。

警察がそのおばちゃんに近づいたとき、彼女はどうやら敬意を表してヘルメットとマスクを外して顔を見せるよう無礼に要求したようだ。 彼女はまた、お腹が空いたから家に帰りたいと言って、彼らに協力することを拒否した。

携帯電話をつかまれ、道路に投げ込まれた学生は、おばちゃんの身元を特定して警察に状況を説明するよう求められ、その際、おばちゃんは彼女に怒鳴りつけ、平手打ちした。

その後、おばは車に戻り、取り調べを避けるために車の中に閉じ込められたが、その後、警察官の1人をサンバイザーでたたき、靴下を投げつけた。

おばちゃんが協力を拒否したという事実を考慮すると、警官らは武力を強化するしかなく、最終的には彼女を拘束し、さらなる捜査のために警察署に連行することに成功した。

警官たちがおばちゃんと車で走り去ると、見物人だった群衆から歓声が上がった。

この状況全体に、なんとか大勢の見物人が集まり、その様子を記録しました。 カメラに捉えられた叔母の行為の中には、学生の携帯電話を掴んで投げたり、当局や見物人に悪態をついたり、被害者を平手打ちしたり、警察官に暴行を加えたりする行為が含まれていた。

この事件に関するさまざまなビデオをここ、ここ、そしてここでチェックできます。

あなたはこのことについてどう思いますか? コメントセクションでお気軽にご意見を共有してください。

こちらもお読みください: アンパン飲食店で大規模な喧嘩が勃発、椅子が飛ぶと客が逃げる

Facebook、Youtube、Twitter、Instagram をフォローして、最新のストーリーや更新情報を毎日ご覧ください。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ジョホール州の森林都市は、世界で 2 番目に役に立たない巨大プロジェクトにランクされ、それなりの批判に直面しています。

学校の休暇が近づく中、交通の安全を促進するために、PUSPAKOM は車両の無料点検を提供しています。

事故は、どんなに注意していても、いつでもどこでも何の前触れもなく起こる可能性があります。 つい最近、ヌグリ・スンビラン州タンピンで...